エロの極地、川崎について

エロの極地を体験しました。初めてでした。まさか風俗嬢に、私が縛られるなんて。信じられないエロさに興奮した川崎の夜でした。

金曜日の夜でした。いつもの川崎の風俗に電話をして、指名なしで新人風俗嬢を希望したのです。

やってきたのは風俗に電話してからだいたい1時間後でした。
いい匂いの女の子がきてくれて、ほっと安心していると、その風俗嬢は何やらニヤニヤしているのです。リラックスしてはいましたが、意味が分からずぽけっとしていると、バッグからロープを出すのです。

よかったら、これで縛るプレイをして遊ぼう、と女の子のほうから誘ってきたのです。何でもOKだと思っているので、即座にOKしました。

てっきり、こちらが女の子を縛るソフトSMごっこのサービスだと思い込んだのが間違いだったのです。指名もしていないのに、勝手に縛ったら店のルール違反になるはずです。

ところが縛るのは私のほうだというではありませんか。それも面白いと思って、なされるがままにしていました。川崎の風俗では初めてでしたね。
川崎の風俗店はこちらが一番おすすめです。フーゾクDX

http://fuzokudx.com/kanto/shoplist/am-560.html

その店で新人風俗嬢であっても、川崎以外の風俗でさんざん風俗をやったきたベテランの風俗嬢だったのです。初めての客にサービスするつもりでバッグにロープを入れていたのだそうです。ひたすら興奮してしまいました。ムチとかは、さすがになかったのですが、縛られる快感は充分に堪能しました。

なかなかアイデアのある風俗嬢だったと思います。
特別に料金が高いというわけでもありませんでした。
とても印象が強いので、次回もきっと指名しようと思っています。

◎川崎の風俗嬢の当たり情報について
いつもここチェックしてます!

芸能人も風俗いくんだな!